2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人★デビュー!! きこうでんみさ
芸能人★デビュー!! きこうでんみさを見ました。

芸能人★デビュー!! きこうでんみさ
(キャプション)
「はきゅーん」テレビにグラビア、そしてネットで大活躍中!!アキバ系コスプレアイドル‘芸能人’「きこうでんみさ」が、クリスタル映像より決意のAVデビュー!!興奮すると飛び出すカワイイ乳首に、チョットした刺激で潮を吹く超高感度BODY!グチョ濡れになりながらアニメ声でキュンキュン喘ぎ、イキ果ててしまう元祖コスプレアイドルの初AVを見逃すな!!

------------------------------
アニメ声もエロいな。
乳首とケツ穴の動きは必見。

芸能人かどうかは知らんし有名かどうかもしらなかったが
そういうの無しで十分いける女優さんですぞ。

------------------------------
メモ
DVD購入 :セルショップドッグ(梅田)

顔   :ジャケよりいいかもね。ジャケよりゲンナリする事はない
身体 :細い割にでるところは出てる。
プレイ :新人作品とはおもえないプレイ
発売日: 2007/05/03
収録時間: 120分
出演者: きこうでんみさ
シリーズ: ----
メーカー: クリスタル映像
レーベル: AVopen
ジャンル: コスプレ 騎乗位 潮吹き 指マン デビュー作品
品番: 49open0706

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック