2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New Comer 灘坂舞

New Comer 灘坂舞


を見ました。



New Comer 灘坂舞
(キャプション)
可愛さ、おっぱい共にハイクラスな期待の新人「灘坂舞」ちゃんのデビュー作!あどけなさの中に潜む色気と迫力のJカップボディはまさに圧巻!!ローションまみれの痴態やパイズリ映像は、エロさも刺激度も抜群です!!

------------------------------
ジャケは大人っぽいがロリ系。

元YS乙女学院平成18年度1学期ー09らしいw
まぁそこを強調していないところは評価できる。

作風はいかにも新人らしい恥じらいエッチ。
個人的にはそれがよいと感じたけれどハード好きな人は物足らないんじゃないかな?

------------------------------
メモ
DVD購入 :セルショップドッグ(梅田)

顔   :ジャケ写りが悪すぎる。中身はもっといいよ
身体 :かなりの巨乳
プレイ :新人っぽさが残る恥じらいプレイ
発売日: 2007/05/18
収録時間: 120分
出演者: 灘坂舞
シリーズ: New Comer
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 巨乳 コスプレ 騎乗位 パイズリ デビュー作品
品番: 60xv535

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック