2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人★おだぎり麻央 初脱ぎデビュー

新人★おだぎり麻央

初脱ぎデビューを見ました。



新人★おだぎり麻央 初脱ぎデビュー
(キャプション)
アイエナジー期待の専属新人「おだぎり麻央」ちゃんのデビュー作が満を持して登場!柔らか巨乳にくびれたウエスト、スタイル抜群で新人とは思えないほどのエロさにテンションもヒートアップ!!「緊張したけど頑張りました。麻央でいっぱいオナニーしてくれたら嬉しいです!」と、両手を拘束されたままでの電マ責め、フェラ、顔射、そしてガチンコSEXなど、初々しいながらもハードな絡みが満載!!

------------------------------
(レビューというか感想)
これで19才はないかな・・・
胸はジャケほど大きく見えないが完璧ボディのおねぇさん系。
ジャケほどかわいくはない。

内容は新人ぽくないのでぽさを求める人はスルー推奨

------------------------------
メモ
DVD購入 :セルショップドッグ(梅田)
購入価格:1770円(中古)

発売日: 2007/09/06
収録時間: 120分
出演者: おだぎり麻央
シリーズ: 新人★初脱ぎデビュー
メーカー: アイエナジー
レーベル: アイドル
ジャンル: 拘束 騎乗位 顔射 デビュー作品
品番: 1idol098

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック