2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
First Impression 長谷川リオ

First Impression 長谷川リオ


を見ました。



First Impression 長谷川リオ
(キャプション)
スレンダーにして美GAL[長谷川リオ]がAV界に降臨!性格は控えめなのにHの時は大絶叫!緊張しながらも感じまくる姿はデビュー作ならでは!「そんなに声が出てました?恥ずかしいです…」(本人談)

------------------------------
顔はそれほどそそる感じではなかった。
あ。こんな感じなんだ?みたいな感じw
おとなしめと書いているがインタビュー時などはおとなしいだけ。
まぁおとなしいというよりはおっとり系の話口調。
初回作品からいきまくりです。

まぁいいんじゃないですかね?

------------------------------
メモ
DVD購入 :セルショップドッグ(梅田)

顔   :ジャケほどではない
身体 :スレンダー系
プレイ :新人作品だからこんなもんかな
発売日: 2007/05/01
収録時間: 120分
出演者: 長谷川リオ
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 手コキ 3P、4P 指マン デジモ デビュー作品
品番: iptd244

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック