2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純心 白石もも 完全版

純心 白石もも 完全版

を見ました。



純心 白石もも 完全版
(キャプション)
宇宙企画待望のあのシリーズが1年半ぶりによみがえる!その名も「純心」!!そしてこのタイトルにぴったりの宇宙少女‘白石もも’が衝撃デビュー!今まで普通の女の子だったももちゃんがカメラの前で初脱ぎ、初オナ、初H!見てる貴方にもこのドキドキ感は伝わるはず。撮影を終えE-cupの美乳が張り裂けそうな緊張から解き放たれた彼女が少しだけ大人になった瞬間を貴方にも見てもらいたい。

------------------------------
(レビューというか感想)
いい角度と悪い角度がはっきりわかれる。
ジャケよりはこましです。
セーラー服プレイはよいんじゃないかなと思う。
あー後、体はよろしゅうございますよ。

------ǂ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック