2ntブログ
犬のDVDレポート
ちょっと辛口なアダルトDVDレポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君の夢は僕の夢 君野ゆめ 完全版

君の夢は僕の夢


君野ゆめ 完全版を見ました。




(キャプション)
あまりにピュアでいたいけな笑顔と、反則的にキュートな制服姿☆待望の“宇宙少女“夢が宇宙企画より独占デビュー!!ドキドキの初体験!!釈○美子似の顔にドッキリしちゃいます。

------------------------------
とりあえず釈に失礼である。
SODでも釈似を売りに作品出してたけど・・似モノと思って見たらガッカリ。

小ぶりなオパーイが好きな人向け。

この作品に関しては初々しさはよいけどね。

ちなみにジャケの方がオレはかわいいと思います。

------------------------------
メモ
DVD購入 :セルショップドッグ(梅田)

発売日: 2006/12/22
収録時間: 120分
出演者: 君野ゆめ
シリーズ: ----
メーカー: メディアステーション
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 制服 ブルマ 手コキ デビュー作品
品番: 61mds416

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック